のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過?

ハウスのタペストリー、ボーダー以外の
落としキルトがほぼほぼ終わりました。
あとは、余白のストライプのキルティング
したら、ボーダーに入ります。
今日は、写真はありません。


ランチに行ってきた、空の写真です。


今日も母は、お留守番だったので
夜御飯にハンバーグを作ったら
一個半も食べました…
お昼に何を食べたのかしら…(;^ω^)


最近、お出掛けに付いて来ないので
少し歳をとったのかなァなんて
思っています…


お陰で、冒険出来ますケド…


一緒だと、冒険して失敗ランチだったら
可哀想なのでね(;^_^A


ランチは勿論、失敗でした(^.^)
こらこら…