のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

最近の玄関と次のキット

今日は、自宅教室、ゆっくりペースでも
宿題が進んで来ると私もほっとします
(^。^)y-.。o○


季節終わりましたが、
来年の夏に間に合うように、
タペストリーのキットです…


頭がぼーっとしているので、切り替えるのが
大変ですが、来月は、もう一人の方も、
来られるので、私も張り切っていますよ。


最近の玄関の秋のタペストリーです。
少し前の、手づくりプレミアムを
そのまんま製図してみました。
50㎝位の物です縦が。
真ん中だけ変えて、自分の家にしました。
これは畑の風景です。昨年の二月に完成しました。
ちょっとやる気が出てきました。


やる気なかったんか〜い( ゚Д゚)