のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

思い出して、完成と、自宅教室。

ハートで作ろうと思ってたんだったわ…
でも、水玉が大きいので少し変に
なりました(;^ω^)


もうひとつ、昔作った、あずま袋を
リメイクして巾着型エコバックも完成。

全部自分用です。ワンハンドルに
してみました。
なんか、あまりにも、たいしたことなくて
すみません(;^_^A


今日は、自宅教室。
ポーチのケツを綺麗にするコツを教えてあげたりして
綺麗な美尻になりました(#^.^#)
タペストリーは、ほんの少し縫い方を間違えられてたので、
ドンマイドンマイ、全然大丈夫だよ。
今なら、間に合うよ。って。少しやり直しを宿題。


もう一年になるね。って…
自宅教室に来られるようになってから…
早いものですね。
でも、まだ一年です。
何十年も、やっておられる先生に
比べたら、ひよっこです。


これからも、頑張ります。
以上、最近の自宅教室でした(=゚ω゚)ノ