のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

これからキルティング…そして…

しつけがかかりました。
ちょっと手の保護のため、キルティングは
ゆっくりしようかと思います(^。^)y


この前のハウスのタペストリー、母の友達が、
とても感動しておられました☆
パツチワークを長年やっておられた方なので
大変さが分かるみたいで…。
もう広島に見に行かんでもええ。
って…
それはない(=゚ω゚)ノ
そのくらい、褒めて頂けました)^o^(
でも、実際に見ると…(^^;)まだまだなのは
自分が一番わかってますーー!


今、フワフワポーチを作りかけています。

唐草模様の布が、昔から好きでポイントで
使っていました。
この前見つけたので…ちょっと試作
んー。合うかな????何故にきゅうり?
なんとなく…!