のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キット作りました。

自宅教室、昨日は、宿題が進んできたので
おうちで完成かな?
と、次のキットをお出ししました。
もう時期がおわりましたがハロウィンのかぼちゃです。
これがどうしても今年やりたかったそうなので
もう一年経つのでやってみる?
と…。このかぼちゃです。

お休みされた先週の生徒さん、昨日来られました。


今日は私の同級生の生徒さんです。
午後から…


なんか、ちょっと今日は心配なんだよね(笑)
大丈夫かなあ…
今日のキット、嫌だって言われそうな
曲線のやつ(;^_^A


でも、説得してしてやってもらうか、違うのにするか…
少し気が重いです…
ずっと避けても通れないし…ね。