のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

次はこれをやろうかなと…

干支のマウスのミニタペストリーを
少しだけカットしてみました。
パターン集から選びました。
紺色に見えますが、グレーです。


これ、はめ込みで縫い合わせるみたいだし、
かなり難しいみたいですねー。
課題にしようと思っても、今年は無理そうです…
まだまだ難しいと思う(^.^)


昨日の生徒さんは、すんなりと
カーブのあるのやってみるって
言われたので、安心しましたよ☆


話を聞くと忙しいみたいで、続けられるかな?とは思いますが
楽しみに来られるので、やる気はあるので
無理な時は、休んだりして気楽に来てもらえれば
いいかなと思います…。


それぞれ、ペースがありますからね!


私は、今日は、これから家の用事をやります!