のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ハウスで…途中経過

ハウスで、ポット入れ(水筒入れ)
みたいなのを作る予定です。
キルティングしました。サシコミシンで。
ちょっとパターンが下過ぎたので、
ぎりぎりでカット…


どうなるかな~


持ち手がね~


かなり、手作り風な物が出来そうです
(苦笑)


頑張ろう!


下にある、方眼紙のベニア板は、
一メートル四方くらいで、主人が作ってくれました。


師匠が、こんなものがあったらいいよ。って
教えてくれた道具なんです!
板の厚みが、厚くて一センチくらいはあります。
少し重いので、出さない時もあって(笑)
今は、出しっぱなしです((+_+))


いつもブログ読んで下さってありがとうございます。
励みになります☆