のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

布合わせ

一応、ミニの丸いタペストリーにすることにしました。
早く出来るから良い!
さくらんぼのみの布合わせで~す💛


ヨーヨーキルトのマットは、
夜、玄関に並べてみたら
凄く明るくてお目出たい感じだったので
風水的に、南にオレンジかグリーンがいいので
それでこんな派手派手にしたんだ私…。
と思ったので、もうこれで繋いでみようかな…
玄関の下駄箱ランナーにしようと思う♪


めでたい事は何もないけどーー
なんかおめでとうございますな感じに
なりそうです(;^ω^)


また、出来たらこっそり完成載せますね☆
(^_^)v


今日こんなもの買いました。
初めて…。
どうだろう、美味しいかな?