のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

色々…(/・ω・)/

昨日のヤングコーンは、
これだけで128円位だったかな…。
皮を剥いたらこんな感じ…。
食感は、タケノコみたいでした。
サラダで食べました。イケル。
これがほんとにトウモロコシになるのかな?

---------------------------------☆
さくらんぼキルトの
土台布は、まるで地球のよう…


すみません、小さくて…。
(;^_^A
ヨーヨーキルトのマットも
こんな切り方してます私。
マイブームかも♪


ヨーヨー繋げてみました。
早い。割と早くこんなに繋がりました。
ネックレスが作れそうです!
少しずつ色んな事を進めています~