のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

刺繍糸セットと、その他。

念願の刺繍糸セット買いました。楽天で!
でも、ブランド糸ではないので、そんなに高く
ありませんでしたー💛
これでいいかなと思って…。
セットになってるのでね(^.^)
少し刺繍が入ります。
このキッチンのタペストリーに。


それとアップリケのミトン完成してます。
もうラティスも全部付けてバランスを
見ながら、アップリケしています。
でも、左に曲がったケド(笑)


母がビリーの額縁キルトを
スタートしています。
今度こそ、背景をこのようにしてね。
と言ったんですが、ビリーと犬しか
入れたくない。難しい。って言うんです。
なので、また左上が余白になりそうです。
ゆうこときかんね。あの人…☆


スーチャンの本から、ですが
型紙が行方不明に。私が書きました。
母に型紙も渡すんじゃなかった…。

随分と、調子がいいみたいです私。