のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続き…と、あのバッグ完成。

これは、シュガーポットです。
そう言えば、楽天じゃなくて
Amazonでした~。
刺繍糸。そっちの方が安かったんだったわ…
すみません。。


でも、このシュガーの字は、
あれだけある刺繍糸の中には無くて
今までの刺繍糸から選びましたよ☆



ボツの紺色のバッグは、実は先週末に
本縫いをして完成してました~
せっかくここまでしたんだからと…。


お見せするの少し迷ってまして…


小さい写真ですが
アップしてみました(;^ω^)

またもう少し研究中です。
大きすぎて、物が泳ぐので
開け口を少し小さめに
サイズももう少し小さくしてみます。


ボストンバック…
作ってみたかったの☆


旅行用にする。って夫に言ったら
いつ旅行するの?って…。
(^_-)-☆


何時だろうね~(・ω・)ノ