のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

型紙でマスクとアップリケ

昨夜、コットンタイムの型紙で、女性用マスク
作ってみました。この前のローン生地で。


こんな感じでーす。
少しとんがり帽子気味なマスクかな?…
(;^ω^)
でも、これが標準なのかな?
手芸屋さんで買った型紙も
まあこんな感じだったかな?


今日はこのマスクを付けて買い物に
行ってきました。
立体的な空間があるので、
涼しいような感じもしましたね?


今度また男性用を暇があれば作ってみようかな。


五月の掲載でこのマスクの型紙が
人気だったそうで、
アンコール掲載だそうですよ!
国内外で人気…だったのだそう


他にも、楽しい記事があったので
たまには買おうと思いました)^o^(
沢山のナイスあんどクリック
ありがとうございました♪


今日のアップリケ
木のフォーク💛💛💛