のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

母の散髪とアップリケ

昨日は、母が後ろ髪を切ってくれ
と言うので、切ってあげた。
ちゃんと散髪セットがあるのでね。
父の介護でずーっと十年くらいかな?
散髪していたんです。
鼻毛切りに眉毛切りや爪切り。
でも、母を切るのは初めて…


後ろ髪だけ、切ったら、前下がりの
ショートボブになっちゃった
(^▽^;)
毛染めもしてあげて。
毛染めと後ろ髪を切って綺麗にしてから
美容院に行くのだそう。
はあ?(^ω^)
たまに変な事言うんだよねー。
たぶん、当分は行かないと思う。
もう短いから)^o^(


プロじゃないけど、割と上手に
切れたので、超嬉しかったので
blogでご報告(^_-)-☆
写真は無しヨ~!


今日のアップリケ
びん。


豆はさみ買っちゃった。
高かったけど…。

すんごい小さいの…。

可愛い~ってひとりで言いながら
使ってます💛