のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

これ、洗いました。

マスク用の黒いゴム買って、一応
除菌スプレーかけて洗いました。
メルカ〇で買ったので…


甥っ子に二種類の濃い布でマスク
作りました。送ってやろうと思う。

サイズがわかんないので一応二枚だけ。
洗ったらすぐ乾くし、大丈夫かな。
裏無しでアイロンもかけずに
使えて凄く便利。
私も最近こればっかりです。
服にも合わせやすいし☆


マスクの効き目がね。
薄いから悪いから、安全な時に
使って貰おうと思う(笑)


今、こっそりなファスナー付けの練習を
おばちゃん用のバッグの失敗の布で
やっています。
組み立てして、なかなか、おー。
いいじゃん。ってなってきた。
こっそりだけどね(#^.^#)


今日はそんな感じでーす。
もう一個のポーチも出来たよ~☆
夫にあげたら喜んでた
(*^。^*)


またね!