のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

カバー考え中…。

注文していたマスク用のローン生地が
今日届きました。
今、水通ししています。
素敵な手触りでしたよ☆
まだ送ってないので、
これでも少し作ってみようかな…。


コーンカッターを初めて買ったので
コーンご飯をしてみようと思います。
初めてです…。
切り心地は、よく切れました。
危ないので、またケースに戻しました。
母が使うと危ないので…。


自分用の座布団を20数年ぶりに買い替えました。
大判の昔ながらのやつです…。
給付金で。。
可愛い使い方だね(笑)

これのカバーがあるみたいなのですが
可愛くなかったので、しかもカタログ注文…。
作ってみることにします。


それをね、今考え中なの…。


色々こっそりやりながら、これも考え中。
難しい…。(;^ω^)