のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続きと、他。

四枚はぎポーチは、
同時進行で、ピンクもしています。
これも、今年の初めに布合わせしてたやつです。
芯に貼りました。


なので、今の気分より少し落ち着いた色かも。


今の気分は、少し明るい色ですよね?
一応、、これもプレゼント用なので。
普通の布合わせにしたつもりです。
年配の人にね。プレゼント用です。
うまくいけば…(^▽^;)


セリアで、こんな細い綾テープ等ありました。
この前巾着作る時、紐が無かったから…。
少し買っときました。
エプロン用も…。


面白いね! また作ろう!!

今日は、こんな感じでーす。
いつもありがとう(^O^)/