のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

決まらず

午前中、レシピを書いたりして
布選びしましたが、決まらず
保留にすることにしました。
でも、レシピは書けたので進んだ…。


blog更新したかったのは、
義理の弟が(夫の弟)
結婚することになりました(*´▽`*)
パチパチパチ


急に連絡があって、十数年ぶりに。


入籍だけだそうです。
コロナ禍だから…会えないよね…


全然知らなかって、びっくりしました。


身内が出来るって嬉しいですね。


お祝いって…
どのくらいしたらいいかな。


かなり年下の三十代前半の子と結婚するらしい…


面白いね~(*^。^*)


いや~。おもしろい。
妹欲しかったんだわ…。
嬉しいーー=^_^=
年齢差が、ハンパない(=゚ω゚)ノ


午後から、サシコミシンでポーチ、
キルティングします。
)^o^(