のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

布合わせ

クリスマスツリーのミニタペストリー用の
布合わせをしました。
これでやります。
パターン集から…。


昨日の、マカロンの布はこちらから…
選びました。

今月から、12月なので、
少しずつ大掃除しようと思います。
明日から?


明日になっても、明日から?
こらこら…。


数日前から、
流行語大賞一文字は、
『密』
じゃないかと予想していました。
(∀`*ゞ)エヘヘ
年末が楽しみですね。
当たっても、何にもないけど…。
ははは(;^_^A


11月の先日、誕生日でした、
自分へのプレゼントは、
今年は服にしました。
何回かに分けて服や靴、
買いました。
ありがとー!
四捨五入したら、50歳だよ!


マカロン作るのも肩がこるけど、
オシャレも、肩が凝る…