のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

カットしました。

こんな感じになりました。


ゆっくりしています。
なんか今度は、首が…?
でも、少し良くなりました。
肩こり(*´▽`*)


小屋裏の掃除からしています。
断捨離かな…
以前貰った布や、カーテン用のハギレ等
もう、捨てることに!


倉庫が沢山になるのでね。
ゴミ袋二個分作りました。


今日も頑張ろ☆


近所のおばちゃん達を、
車でテイクアウトするお店まで
連れて行ったりして、
自分でお弁当に詰めて買えるお店。
母も一緒に…。
なんやかんや、
忙しいです。


お刺身で食べられるよ…
(お魚屋のおじさん。)
うん、でもお好み焼きで食べます。


そりゃあ、ええお好み焼きが出来るね
(お魚屋のおじさん)
(;^ω^)


新鮮な烏賊。