のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続きまして…

マグカップ進行中です…



こちらです。

どうも、黄色や、紫やグレー等が
多いみたいです。お持ちの布。


マグカップ、九個作る予定です。
小部屋に入れたタペストリーに
するつもりです。


母が、次のスーチャンをするそうです。
これは、ビリーですが、少し拡大して、


左の大きさに決めました。
上の写真より、大きいんですよ…

布もまだ決めてないし、
全部自分で決めるそうなので
時間かかります(;^_^A。
(アドバイスはしますが
私の大事な布、土台布の先染め
大分、無くなりました。
また、買おうかな…)


スーちゃんとビリーと二個
作るみたいです。


師走に、パッチワークを
のんびりする母と娘でした
(*^。^*)


一番、面倒臭い場所の整理が
終わったので、安心です私…。
窓とかは、まだよ~。


今日は、午後から、歯科検診に
行く予定!