のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続きまして2

アップリケがあまりにひどいので
今日から、フリーザーペーパーで
もうちょっと真剣にやろうと思います
!(^^)!



母のスーチャンの方です。

周りに、少しボーダーを入れて
今度は額縁に入れないタペストリーに
します。


型紙作りました。
できるかな?
って言ってたので、
やるんだ?


って思いました(;^ω^)
布も全部、用意しましたよ。


ひとりで出来る訳ないやん(笑)
全部、用意しますよ。ね。


今日は、掃除お休みします💛


密でしたね。今年の漢字。
やったー!)^o^(



松任谷由実 -恋人がサンタクロース (from「日本の恋と、ユーミンと。」)