のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

みましたね。

テレビ観ました。
パートナーシップキルトだけの三十分テレビ。
東京キルトフェスティバルが中止になったのでね。
応募してないです。私。


写真撮りましたよ。テレビを…。
自宅訪問して、シロクマのピースのキルトを
作られた方々等。


私も四国に旅行に行った時に、
ピースに会いに行きました。
昔はたには、旅行にも行ってたんですよ。
コロナで行けなくなったけど。
母がいるので、行けないのもあるけど
(^_^メ)
キャシーさん、素敵でした~。


ボーダーまだ縫えてなくて、カットはしました。
合印付けて、縫い付けます。
今日は忙しいので、縫ってから更新しようと
思ったけど、いつになるやら…と
今にしました。
二種類の布でボーダーに挑戦します💛


左が、着物で、右が洋服の布かな
全部wさんの布で統一しました!


キルトパーティさんとこで
最近お買い物したのは、
このプリント布です。
可愛いよね。何作ろうかな
(*´▽`*)
長くなりました。ではでは。