のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

しつけがけまでなんとか。

トップ完成です。
しつけがけまで
なんとかできました。
(*´▽`*)


まあ、こんなもんです☆


もうここまで出来れば
安心ですよねー。


小掃除も、ほぼ終わりました。
後は、窓を磨くだけ。
全部私がやります。


今年途中から、燃えるゴミの日だけ
夫が出してくれることに
なりました。
それだけは、やってくれるようになったので
少し楽になりました。
それが素敵エピソードです💛
ひじが痛かった時があったので
お願いして。それからです。
もう治ったけど…。


でも、一緒に忘れることも
あるので、お任せは出来ないみたい
(*´▽`*)


私も、ネットがけ手伝っています☆