のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

まずは、一つ…


鬼滅の布で、
ヨーヨーキルトのヘアピン
作ってみました。
超簡単ですよねー。自分用です。
(*´▽`*)


あと、作りたい物リスト書いてるので
まだ作る予定です。
キメツシリーズ。きめつで変換しても
出て来ないんですよねー。
(笑)


ミニ額キルトも考えてます。


あと、形を紙で作ったりして
もう少しよく考えたいので、
まだ発表はやめときますね。
真剣?
少し真剣な物も作りたいと思います。
(#^^#)
でも、まだ未定~☆


色鉛筆削りも、買いました。
デザインを塗って見るのに。
久々~。
子供に戻ったみたいです。


これは少しずつキルティング中


夫の昨日の釣果です。
チヌが二枚、いいサイズです。

今日から仕事に行きました。
では(^O^)/