のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

どうかな~

鬼滅の布で、第二段
ミックスTです。
着物のイメージだよね☆


と思ったので、
これにしましたァ
わかんないよね。なんだか…


ここまで。
白っぽいんだよね…。
額縁は、茶色です。
引き締まります!

鬼滅観てない人は、
なんじゃらほいだけど。
ごめんね。


もうひとつ、真剣な物は、
きめつの布で作るのは
やっぱやめましたー。


こんな感じかあ…
と思って(笑)
ははは(;^ω^)


一時的なブームの物なので…。
(^ω^)


こんな日に、洗濯と、掃除機かけちゃった。
大風が吹いています…
外の物干し竿が、二回飛んで…
こんな風は、初めてです
(;^ω^)