のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

トップ完成しました。

(トップ完成画像有)


とっておきの裏布を使い。
これ、表布で使いたかったんですけどーー。


キルト綿の幅の足らずを
ジグザグミシンで付けてみました。
このやり方は、初めて…。

じゃ~ん!
できた(^_^メ) ついたね。


これにしつけをかけて、
キルティングしますね。
少し時間かかるので、
トップお見せすることにしました。
ゆっくりキルティングします💛


としちゃん(田原俊彦さん)の
還暦の特別番組の観ました☆
懐かしかった~
一曲だけ、つけてみます!
たのきんでは、としちゃん派でした。
(*´▽`*)

田原俊彦 恋=Do!