のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルティング中。

キルト時間が来ました。
最後になるみたいですね。
次回から、違う名前になるみたいです。
一応、一年分注文しました。
店頭では売られてない本です。


一昨年、おもてなしキルト募集に応募したタペ。
最後の本に載せて頂きました。
東京2020ってアップリケしました。
見にくいね~布が!
いい記念になりましたね。
1700枚位集まったそうですよ。


チューップキルト
ホワイトキルトの部分のキルティング
始めました~
裏布が高級なので、縫いやすいですね。
やっぱり、裏布って重要!!


手まり寿司作る時にと思って
こんな物買いましたが。
超デカイ(笑)
五センチの🍙が出来ます。
おにぎり用でした。
(*´▽`*)

いつもありがとー♪


母は、とても最近機嫌が良いです。
平和です(^O^)/