のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

整いました。

次のタペストリーは、
ひな祭りキルト作る事にしました。
布が決まり整いました。
まだ大丈夫ですよねー?


一応ボーダーまで、決まりました。


少しチマチマボーダーにしました。
(^_^メ)


土台布は、
プリントスーチャンなんですよ。
スーチャンとしても使いたいですね。
レッドワークで…。


この前、ケーキ買って食べました。
初めて行ったお店だったけど、
美味しかった💛

かなり、クリームが多しです(^ω^)


今日は、近所のおばちゃんと母を連れて
テイクアウトのお惣菜弁当を買いに
行ってきました。
私は、それを夜御飯にします。
今日は楽チンです!
昨日のおでんがあるので、少し少な目に
買いました。
楽しみ♪←それを食べるのが!