のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

続きと、母のパッチワーク

母が、スマホポシェットを作り始めました。
でも、スーチャンのタペストリーは
まだ未完成です!
(^▽^;)
あのタペストリーで、人生最後の
パッチワークにする。って言ってたのに
もう忘れたんでしょう。
友達にこのポシェットを作るんですって💛
良かった。良かった。
いい事ですね…。


私の方は、
ボーダーもサシコミシンでキルティング
ぷくぷくで布団みたいです!
伸びて、ベランベランになるかと
心配してたけど、大丈夫でした~
バイアスを作りますね。
今日はここまでです。
なにせ、なんちゃってミシンキルトですから…


これも、水通ししています。
この前の布とは、別布です
(^_^メ)何作ろうかな…。
お昼寝、あれから15分程出来ました。
スッキリです。