のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ゆっくりペースで…

少し、ゆっくりペースで、ブログ休みがちです。
少しお休みするかな~。
みたいな気分ではおります。ハイ。
これは、ヨーヨーキルトで
お風呂場の戸の目隠しを
作ろうかなと思っています。


その他
色々準備してまして…
キットを作ったり、にも何だか
時間がかかってしまって
(;^_^A。


自分のやりたい物をグイグイしてたら
楽にブログ更新出来るんですけど…。


布選びとか…


ヨーヨーキルトも、大きさが
小さかったので、大きくしたり…。
この小さいのどうする?
(*^_^*)
考え中~


そんなこんなで、お昼は、
アボカドチーズトースト作りました。
これ何かソース?上から
かけるんだったかな?
この前テレビでやってたの。
スライスチーズだけの味でも
美味しかったです☆
(*^。^*)


のんびりペースで更新中ですーーー。
よろしくね!