のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

整ってきました…。

先日、母に頂いたお菓子です。


色んな準備が出来たので
少し気持ちも整い、余裕が出来ました。
(*^。^*)


ちょっと前に、
永平寺 禅の世界
と言うテレビを観ました。


座禅のテレビだったんですけど、
目を閉じないんですね。座禅は…


瞑想とはまた違う感じみたいでした。


乱れては、整え、乱れては整え。
って掃除したり、座禅したりして、
心を整えるって感じなテレビでした。
こんな説明で申し訳ないんですが。
(^▽^;)


勿論、私しか観ないテレビですよね。
これは。


自分の事ですね。


整えて、頑張りたいと思います。


ゆっくりペースで更新中…。
いつもありがとうございます。