のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

簡単に…。おまけ付き

簡単に、ミシンで、コースター作りました。
朝の飲み物を置きます。
芯なしです。


先日、母がお友達のところに行くのに
お弁当を作って行きました。
その日は、そんな日で、
持ち寄りパーティみたいな感じで。


私にもオムレツを一切れ、
お昼用に置いといてくれました。
卵焼きの中に野菜炒め。
甘い卵焼きですっ。
真ん中をくれるなんて…
流石、母親~!

いつまでも、子供でいれて
ありがたいです)^o^(


火が強くて(^▽^;)
ちょっと焦げかけとるけど…。
ソウルフード。
私が、昔から食べてるオムレツです。