のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

出来たかも。

ヨーヨーキルト、あれから作ってました~


何個いるかな?
これで足りるかな?


おうちにある、ピンク系の
なるべく、使わない布で。(笑)
作ってみました。
だって、お気に入りの布は、
ヨーヨーキルトにするの勿体無いもんね!


心の準備はいいですか?
温泉マークは、ちょっと前に縫ってまして…



あのぅ…




あまり気に入ってないので




凄い変なので…





ブログに載せるのやめようかと
思ってたマークですが、


手間がかかったんで




捨てるの勿体無いじゃん
(^▽^;)



こっそり完成。



お風呂の目隠しミニカーテンですっ。
内緒だよ~(^_^メ)