のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

咲きました…。

今日は、枝豆を二袋買ってきました。
茹でて食べるの楽しみ!


お昼は、
サンドイッチと、

買って来た冷たい蕎麦と、たこ焼きと
助六(^▽^;)
色々食べたくって…
いつもは、あまり買い食いしないんだけどね。
買い過ぎて食べきれず、、、
夫用に取ってありますよ☆


そうそう、鉢で、種から育ててた
ひまわりなんですが、
なぜか、あれから全部
枯れてしまいました。


でも、間引いて地植えした向日葵が


すくすく、と、
咲きました(*^。^*)
ミニひまわりなんだけどね。
ほったらかしが一番かな?
(*^▽^*)


今日は、以上です。
いつもご訪問ありがとうございます!


パッチワークネタは、なしで~す💛