のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

試作しました。

近所のおばあちゃんに
デラウェアの個包装してあるのを
頂きました~!
美味でした(^_-)-☆


自宅教室無事に終わりまして、
パッチワーク材料、色々お渡し出来ました。
これは、ボードです。
可愛いのがあったので
とても気に入ってもらえました。
シンブルも大きさバッチリで、
一安心です。
二時間のところ、やっぱり三時間かかりました。

三十年ぶりなので、積もる話も
ありますよね(^▽^;)


(同級生が、パッチワークを習いに来てくれています。
前回も、同級生が来てたけど、皆、仲間です。)


ものさしカバー試作しました。
ファスナーではなく、ボタンで作ってみました。
これでいこう!