のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

作りかけの物とレコード。

エプロンじゃないですよ~!
次は、これを作りかけています。
内緒にしとこうかな…
うまく出来たら、完成載せますね☆
今日は、変な写真でごめんなさい
(;^_^A


今日は、巻き寿司作ります。
卵焼きしたりしました☆


おまけ。


断捨離して売ったりしたんだけど、
これくらい、残しています。
レコード。


久しぶりに聴いてみようかな…。
このファンフーレは最高ですよね。


あるみたいなので…。
でも、まだわかんないよね?


賛成はしてないけど。


拡大しない事を祈っています…。




オリンピック・ファンファーレとテーマ(ロサンゼルス五輪)/Olympic Fanfare and Theme(吹奏楽ポップス)