のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過。

途中経過は、これをこうやって、
一個ずつ作っています。
凄く時間かかるので、ね、
他の事もブログに書きますね。


こんなオリンピックの布も買ってましたね。
以前にも、載せたと思う。


パラリンピックなのは、
広げて買わなかったからね。
買ったら、パラリンピックの
マークでした~!


このマークも好きです。
何を作ったらいいか、
さっぱり…決まらず…。

終わっちゃったね。オリンピック
色々観たな…。


どれなら、出来そう?
スケボーは、怖いよね、
とか、話ながら、
サーフィン、めっちゃうまいね
とか。
柔道が予想以上に面白かったし。
卓球も、しっかり観たね。
チョレーイ。


他にも、次々と、観たね!


また次回も楽しみに!してる。
(*^▽^*)



おまけ。
無添加のプリン。