のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

チマチマ続いています。

ハンドでチマチマ一個ずつ
キルティングしています。
ミシンでしようかと思ったんですけど、
ゆっくりやってみようと、
やっています。


これを繋げて、バツグになります。
ほんとになるか私も
不安(笑)


また雨が降りそうですね…
この前もブログ更新してから、避難指示が出たり
したんですよ!
雨が上がったんで、避難しませんでしたけど。


なかなか、近所の人達も、避難したがらないので
母も、のんびり長電話してたりして。
避難とか、嫌がる。近所の人が
してないから。って、
私の言う事をきかない(>_<)


市から、避難指示の放送があったら、
びっくりしますよね!


久々に、準備して、慌ててました
(^▽^;)。
何を?携帯の充電器とか?
ハブラシどうするとか?
私、泊まるの?とか。


のんびり、お化粧してたけど(笑)
それでなくても、出掛ける準備に
時間がかかるのにね。
ははは(;^_^A


やだね。


キルトダイアリーの本が来ました。