のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

布合わせ

手持ちの茶系で、布合わせ
しました~。


これで、四角繋ぎのバッグを作る予定です☆


パラリンピック終わっちゃっいましたね。
私も、所々観ましたよ。


それより、聖火リレーがこちら地方に来た時、
私、一人で見に行ったんです。
夫は仕事で。母は興味ないって…。


blogに書いてないけど、
炎が、ほんとに素敵でした。
(^^;)


反対派だったんだけど、
無事に終わって良かったですね。


選手、また関係者の方々
お疲れ様でした!


私のタペストリーも、
(ボランティアで
作ったミニタペストリーの
おもてなしキルト。)
選手団の方に、渡されたのかな?


凄い嬉しいんですけどー
(*^。^*)


玄関の飾りを、これに変えました。
タペストリーは、秋刀魚にしてます!

ハロウインかぼちゃ。