のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

あげた物。

昨日、我が家で採れたイチヂクを
やっと、近所のイチヂク好きなおじさんに
あげることが出来ました。
ので報告のブログを書いています。


おじさん留守だったので、
ドアノブに引っ掛けて、
メモを貼っとこうと思って、
メモを取りに帰って、もう一回行ったら
出会えて…。


これは、私が食べたイチヂクです☆


昨日は、ここまでカットして、
こっちを先に仕上げようかと
思います。
巾着バッグにします。
四角繋ぎは、ちょっと待っててね。


めっちゃレアチーズケーキでした。
小さいけど、この大きさで充分
(;^ω^)濃厚でした。
中がラズベリージャムで…。

↓この前のこれね…。
冷凍しといたので。


では、買い物行ってきますね!