のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

もう一枚、繋がりました。

朝活で、やっと一枚繋がりました。
(^^;)
まだ、アイロンかけてない。
今日は、キルト芯を付けたいと思います。


秋刀魚が、今年、まあまあ良いサイズで
一パック税抜き398円。
安くないですか?
昨年は高かった?
通常は、こんな値段ですよね!
二パック買いましたけど、

先週も、ばら売りで12本買って
冷凍してあります
(*^。^*)
ちょっと塩焼きで食べたけどね。
早く、買っとかないと
無くなるから(笑)
その時も、一匹198円税抜き。


いっぱい冷凍するぞーー☆


今日の新聞
こんなんが出てました。
近かったら行けるけど、残念!


久しぶりにクレープ食べました。
何年振りだろ。
こんなに美味しかった?クレープ。
欲してたね…。