のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

糸は、この色で…。

キルト芯を付けて、三層にして
しつけをかけました。


糸は、この糸に決めました。


アウトラインキルトにしました。

昨日は、あまり出来なくて、
ついつい、録画した映画を観ながらの
キルティングで、
僕のワンダフルジャーニーの
吹き替え版を観ていました。
犬の生まれ変わりの映画です。
パートⅠのが、あまりに面白かったで。
Ⅰは、僕のワンダフルライフだったかな?
そっちから観た方がいいです。


泣きたい人に、お勧めです☆


亡きワンコを思い出して、また飼いたくなります。
(過去にミニチュアシュナウザーとボストンテリアを
飼っていました。)


さてと、今日は、もう少し進めましょう‥。