のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

トップ完成~

ボーダーも付けて、
トップが完成しました!
ビッグチキンに目もいれました。


しつけもかけました。
これからキルティングに入りますので
blog休みがちになるかもしれません‥。


中心は、スタンドフープで縫おうかと
思って昨夜、フープを出してみたら、
ネジが回りませんでした…。
(@_@)


面倒くさそうな夫に
556の
油を差してもらい、
直りました。


直ると思ってなかったので、
流石だね!って、
ありがとう💛と。
買わずに済みました。
買うにしても、
決めるのに時間がかかるのでね。


ほんとに、何でも時間がかかってしまい。


スマホの使い方も、まだまだ
全くわかりません。
なので、お得な使い方が
出来ていません
(*´▽`*)