のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

少しキルティング‥と他の話。

進みました。


ビッグチキンこのようにしてみました☆
全体像は、完成の時に!


ーーーーーーーー


昨日、母に少し言いたい事を言いました。
最近、私に凄く負担がかかってきているので。


父の時にお世話になった
ケアーマネージャーさんに
相談してみたらと、夫はいいます。が。


それは、なかなか、難しいです。
私がヘルパー二級の資格を持っているので、
まだ、大丈夫なのかな?
と、自分の親なので、本当の所は、
わかりませんけど、
頑張るしかないです。


喧嘩したり仲直りしたりして、
これもいい思い出になるのかなと
思いながら。
まだ現在進行形‥。
いい時はいいんですけど、ね。


昨年は、父の七回忌でした。
随分と遠い昔のような気がします‥。