のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

あれから‥

美味しかったです。母が買ってくれました。
あとアイスとテーブルロール等と共に。


あれから、
母の機嫌が良くなりました。
なぜかはわかりません。
自分が悪いと思ってるんでしょう。きっと。
それと、自分の事は、
自分でするようになりました。


母の、可能性を信じたい。


嫌がる事はしたくないんです。
内緒でケアマネジャーさんに
連絡とか、私にはやっぱり無理だな…。


----------
ここの所
文章を編集しました。
不適切な文章だったような気がして☆
----------


趣味があって良かったと思います。
持ち手をリメイクしてました。
昔作った作品。先生のデザインです。
ブログ許可取ってないので。ごめんなさいね。

没頭出来る事、いつもと違う事
してました。
またキルティングに入ります。


もち手固定ピンを使ってみました。

新しいカタログ拝見しましたよ。
家出を考えたりしてたので、
何も注文してないです。

家出したら生きていけないので、
止めときます(*´▽`*)