のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

六枚目、七枚目。

六枚目が、縫えました。


これ、頂きました。
引き出しみたいな贈り物は‥


実は、コーヒーなんです!
上に、ペーパーが入ってて
下がコーヒーの粉です!
初めて見たので、感動でした~

スイーツも付いてましたけど、
写真は無しです。


昨日は、疲れが溜まってたのか、
午後から、少しお昼寝してました。
母がお出掛けで、ゆっくりできた。


お土産に、ちらし寿司。
(母の友達特製の。)
大切に、一回分ずつ冷凍しましたよ。
美味しかった。


七枚目。
もう何枚目か間違えそう。


寝てたので、これだけ。
(*^。^*)

肩の凝らないペースで進めております。