のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

八枚目

実は、洋服用のアイロン使ってたので、
(いつも母のアイロン借りてて)
母がね、一緒に使えばいいって言ってくれてたので。


でも、不便なので自分用に買いました。

パッチワーク用の新アイロン‥。


手芸屋さんで。


服用のアイロンも買い替えました。
電気屋さんで買いました。


普通のパナソニックです!


暑いのに、あちこち行くと
疲れます(;^ω^)
八枚目のみ。
ほんとは、二枚縫ったんだけど。
アイロンの調子が悪く焦げたようになって。
失敗で。


もうアイロン大丈夫みたい~

最近、面白いCDを買いました。
童謡の音楽集で、
それを聴きながら料理してます。
昔、洋楽が好きだったんだけど、
気分良く、台所してます。


母にも聞こえてると思うんだけど…。
脳にもいいかなと思う。
(^_^メ)