のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

はぁ~スッキリした。

服を断捨離しました。
今まで、捨てたかったけど、我慢してた物。
昔、昔に買ってもらった服、等‥。


ビニール袋に二杯!


これでクローゼットがスッキリ。


何も考えたくなくて、
ひたすら、キルティング出来る物を
していました。節分のタペストリーです。

ほぼほぼ、キルティングは終わったので、
節分に間に合いそうです💕


その後ー-------。
変わりないです。でも、今すぐに
どうかなるとか、
そんなことはなさそうで、ホットしています。
少し落ち着きました‥。


人生何があるか、ほんとにわかりません。
母も、自分の物を断捨離し始めました。


動けなくなってからでは、何も出来ないのでね。


こんな事しか、書けませんが、
泣いたり笑ったり、ずーっと忘れる事は
ありませんから。義母の事。


今日は、この辺で‥。


私も、母や、家族の体調管理頑張ります。