のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

進みました。

干支のタペストリー進めました。


これが全体的な雰囲気です。
赤い所に兎をアップリケしようと
思っています!


いや~、なかなか更新する気になれなくて‥。


色々とやる事があって。
義母の事でね。
でも、私は義母を引き取ってないので、
ほんとは、これでも、ラクな方なんですけど。
そう思えばいいんだけどね。うん。
夫のきょうだいの家に行きました。


色々考えたり、人生を振り返ったり
これからの事、考えたり‥。


ほんとに、頭が忙しいです。


義母は、まだまだ元気だけどね。


母が(私の)居てくれて、ありがたい。
そう思う。
精一杯の事をしてあげようと思う。
何もできないけど。
(離れて暮らしてるので)
荷物を送る事しか出来ない。
話を聞いてあげる事しか出来ない。


そんな毎日です。